アニヤハインドマーチ日本での販売

7/14(土)日本でもアニヤハインドマーチエコバッグの販売が始まりました。
この日の販売は都内の百貨店など3カ所、
・アニヤ・ハインドマーチ銀座店
・伊勢丹新宿店
・ドーバーストリートマーケット・トーキョー

で行われました。

この日の販売では、ブランド品が2100円で買えるという
気軽さと数量限定の希少価値をが拍車をかけ、
アニヤハインドマーチエコバッグ購入希望者が殺到する騒ぎに。。
なんだかハチの巣をつついたような騒ぎになりました。

どんな様子だったかというと、
銀座の数寄屋橋交差点近くの路面店には前日深夜から客が集まって、
始発電車が動き出す午前4時半ごろにはすでに長蛇の行列ができてました。
販売側は午前7時30分に整理券650枚を配布。
スタッフが「整理券がないと購入できません」と呼びかけてましたが、
開店予定の11時前、人だかりはさらに一層膨れあがり、
あまりの混雑ぶりにショップは販売をいったん断念。
これが更なる混乱を招き、警察まで出動するという事態になりました。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48264657

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。