アニヤハインドマーチとは

アニヤハインドマーチについてはまだまだ未知の領域、、、
というと大げさですが
有名どころのブランドと比べると知られていない部分が
とっても大きいですね。

先日TVを見ていたらちょうどアニヤハインドマーチの特集をやって
いました。
特集されていたのがレジ袋の話。
なんでもアニヤハインドマーチというブランドは
「レジ袋に変わるトートバッグ」を作っているとのこと。

映像に映し出されたアニヤハインドマーチの販売店(ショップ)
少し前に友人とバッグを買いに行ったお店だったんです!

「レジ袋に変わるトートバッグ」ですが、
これを「エコバッグ」と呼ぶそうです。

eko1.bmp

アニヤ・ハインドマーチはイギリス人デザイナー。
フィレンツェでバッグづくりを学んだ後
19歳で自分の名前を冠したコレクションを発表。
(若くして独立したわけですね)
1987年設立ですからそれほど歴史のあるブランドではありません。
が、しかし、ロンドン、香港、ニューヨーク、東京と
次々とショップを展開。
いまやセレブ御用達とまでなった人気を誇る
アニヤ・ハインドマーチ
その魅力はいったいどこに?

アニヤのデザイン・コンセプトは“パーティ・ライン”。
個性的なデザインで知られるアニヤ・ハインドマーチ。
商品の中心価格帯は12万円前後ということろ。
(エコバッグはずいぶん破格です)

今年に入ってアニヤ・ハインドマーチが発表したのが
今日本でも話題の「エコバッグ」。
2月にアニヤのオンラインショップで販売され、
口コミだけで3日で1000個を完売。
価格が1200円程度という事も人気に拍車をかけたのでしょう。

ヴィクトリア・ベッカム、ビヨンセ、ケイト・ウィンズレット、、キルスティン・ダンスト、ナオミ・キャンベル、ジェニファー・ロペス、菊池倫子さんなど世界のセレブも使用しているとのこと。

香港や台湾、イギリスでも販売されましたが
あっという間にSOLD OUT。
ほしいものほど入手するのが困難ですね。











この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。